TalesWeaverプレイ記録。殴りテチ育成支援のつもりがいつの間にかただの感想置き場になっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
いろいろと
JUGEMテーマ:テイルズウィーバー



こんにちは!
気をつけないと一週間二週間はあっという間に経ってしまいますね。
前回の更新からもう一週間とは…(゚□゚;


相変わらずメインばかりやっています。
イベントバフが便利なのでこの際Lv上げをという魂胆です。



まずはペットですが、ようやっと三段階目に到達です!
さようなら二段階目!

無題

この姿も可愛いかったんですけれど…いざ!

無題

帽子が! 可愛いですよね!!
というわけで無事三段階目に進化できました。
そしてスキルの方ですが、色々なサイト様を参考にさせていただいて

無題

強打を取りました。
なくらにはもう一匹ペットがいるので、そちらは会心を取ろうかと思っています。
現在のなくらのペットスキルはこんな一般的な感じになっております。

ごまんと育成支援サイトがあるので今更なくらが書いてもアレなのですが
いたいで〜すとあたりま〜すはペットスキルより発動確率が高いです。
しかしペットスキルの方が優秀というこの微妙すぎる仕様…
なくらはPKをやる気は全くないので、雑魚狩り用のスキル振りにしていますので
ご了承(…?)ください!



さて、ペットが進化したのであとは狩り+CPです。
イニュは二段階目までは移動が遅いのではぐれるのですが、
三段階目から驚きのくっつき率を発揮します。
そのおかげかイニュイト可愛いなあ可愛いと言いつつガンガン狩りです。

無題

ひとつ!

無題

ふたつ!

無題

みっつ!
というわけで、Lvが三つ上がりました。
目標のセイラまであと少し! しかしIが足りないため装備は出来ないのです。
一応Lvだけは…という感じで現在進めています。

CPの関係で色々と回ったのですが、今回のドロ品はこれだけでした。

無題

無題

この盾研磨を何に使えばいいのかなくらにはさっぱりです。
売ろうにも相場が分からないのでとりあえず持ってはいるのですが…。
元々アビ強化には無縁だったうえにしばらく休止していたせいで
ますますわけがわからなくなっています。 どうしよう…^○^;

そしてCPを一つ終わらせたのですが、経験値がすごく美味しいですね!

無題

じゅうはちまん…だと…?
ボスが古代パーツ四つだったので、Lv的にもかなり余裕で倒せました。
目薬を二つ使用しただけでクリアできましたので参考までに…!



それでは、今回はこれにて!
なくらでした^▽^


TW-その他 comments(0) -
ご無沙汰しておりました
JUGEMテーマ:テイルズウィーバー


どうもこんにちは、なくらです。


えー、
も の す ご く お久しぶりです!!
随分と長い間消えていて本当にすみません。
オフがばたばたして、それにPCの不調が重なってしまい
TWどころかPCさえも触れられていない始末でした(´A`;

そして一年半ぶりのTWに顔を出したのが一昨日・・・
パッチが古すぎてフルDLしなおしたりログインで戸惑ったりと、
まるで初心者気分でなんとか久々のInへとこぎつけました。


このサイト…というよりなくらを覚えて下さっている方はおられるのでしょうか・・・。
長い間来なかったにも関わらず、クラブに加入したままにして下さっていて
本当にありがたいです…頭が上がりません…!
これからは少しずつですがInできると思われますので、
またゲーム内やこのサイトでなくらを見かけた時にはよろしくしてやって下さい。




そしてほんの数時間しか出来ていませんが、久しぶりにあったことをば!

殴りの子ではなくメインの灰を起動させ、墓場で狩っておりました。
今の治安やら狩り場がどうなっているのかさっぱり分からないので、
とりあえず一年半前の記憶をもとに狩り狩りです。

無題

Lvが一つあがりました! そしていつの間にかスロットに証が・・・

無題

勿論レベルがまだまだ足りないので、倉庫にしまってしまいます。
ゴーストハンターの称号が憧れだったので、いつか付けられるように
頑張ってLv上げできたらと思います^▽^

メインの子のペットも、もう少しで第三段階にいけそうです!

無題

第三段階になるのはこれが初めてなので、今からわくわくしています`▽´
このイニュイトとは長い付き合いなので感慨深いです…!


そしてバレンタインイベントで、一発目から染色材が出て吃驚しました。

無題

なんだか幸先が良いですね! 嬉しいです!
期限が一週間以内なので、いずれ灰か殴りのどちらかが変わっていると思います。



それでは、今回はこれにて!
またこれからもよろしくお願い致します。
なくらでした´▽`



TW-その他 comments(0) -
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
管理人
なくら
(Nakura)
profilephoto
TW某鯖在住の殴りテチ。
殴りへのリベンジに燃える。
【性質】チキン
【逃亡先】旗待機室
【属性】へたれ
 
Counter
Mobile
qrcode
Sponsored Links