TalesWeaverプレイ記録。殴りテチ育成支援のつもりがいつの間にかただの感想置き場になっています。
<< あわわわ(´A` main 結果その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
城とかCPとか
JUGEMテーマ:テイルズウィーバー



こんにちは!
相変わらず暑い日が続いてますねー(´A`;




今回はピンと灰テチでのお話です!
まずはテチですー。
狩りサボリ魔の異名を持つなくらですが、ついにLv100に近づいてきました(´▽`*
とりあえず目先の目標はセイラ! なのですが、
合成も出来ないし買うSEEDも無い・・・と一人落ち込んでいましたら、

無題

無題

うわわわわ!!!Σ(゚Д゚;;
な、なんとクラメンさんに貰ってしまいました! こ、こんな良補正を・・・!
あ、ありがとうございますー!!
これは絶対にセイラまで行かなければ、です! 頑張ります(´▽`*


余談ですが、なくらはセイラハルペ合成に三回連続で失敗した過去があります。←
それ以来無銘が無いこともあり、一回もやっていないという・・・(笑


その後、リアルでのお友達の某さんがいらしたので、
なくらの提案でちょっと城まで遊びに行ってきました!
とは行っても、最初の門で引き返してきてしまったのです、が・・・(・ω・`

無題

可哀想なことになっております・・・ww
カンスト寸前の威力はやはりすごいですね!!
そしてその途中で、なんと・・・!

無題

友人の方にレインボーが落ちてきたのです・・・・!
こ、これは欲しい!というわけで、おねだりして(←)もらってしまいました(笑
さすが幼馴染腐れ縁です! なくらの性格を完全に把握してますねww
後で殴りの子に渡しますー。 一度装備してみたかったのです・・・!





その後、ピンになってCPを進めましたー。
確か9あたりだったと思います。 スペースハンドが痛いのです・・・!(´A`;;
けれど某さんに手伝って頂いたので、なんとかクリア出来ました!
その途中の一コマ↓

無題

もはやこうとしか見えないですね!ww
これを考えた某さんに乾杯。(笑

その後、あと少しでLvUPだったので試練に遊びに行ってきましたー。

無題

この頃は美味しい狩り場があんまり無いですよね・・・!
ピン、ステをかなーり適当に振ってしまったので被ダメが抑えられないのですorz
今度再分配でもしようか考えております(・ω・`




というわけで、本日はこんな感じななくらでしたーww


TW-その他 comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
なくら | 2010/08/09 9:31 AM
≫せふぃさん
ほわー! いらっしゃいませー!(´▽`*
来て下さるなんて思っていなかったので、嬉しくて吃驚しました!
お気に入りありがとうございます!ww
今度セフィさんのブログも覗きに行きますねー!
是非またお越しくださいですー(´▽`
セフィさん | 2010/08/09 1:33 AM
冗談で『黄昏の旅団』って検索したら偶然見つけちゃいましたw

お気に入りにいれたんでちょくちょくみに来ます(^^)



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
管理人
なくら
(Nakura)
profilephoto
TW某鯖在住の殴りテチ。
殴りへのリベンジに燃える。
【性質】チキン
【逃亡先】旗待機室
【属性】へたれ
 
Counter
Mobile
qrcode
Sponsored Links