TalesWeaverプレイ記録。殴りテチ育成支援のつもりがいつの間にかただの感想置き場になっています。
<< 装備が・・・(・ω・` main かりー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
紅蓮のメイス
JUGEMテーマ:テイルズウィーバー


今回は昨日と今日の二日分でお送り致します〜ヽ(´▽`*)ノ


昨日はメインの方で欲しかった称号を取ってきましたw

無題

この空気読めてない感じがなんとも言えず絶妙なのですっ(´▽`*
補正は気にしていないのですが、どうやらクリ+2らしいです。
幽可愛いですよね!(´ω`*



さてー、まずは昨日の木曜クエから。
ぷにょりだけは毎回参加しているなくらです。 経験値美味しいですー!
メインと殴りの子と両方で参加してきましたーv

無題

魔ヘル+星砂+ローブ+聖杖でヒール砲ー(^ω^
(↑これで精一杯なんですMR装備は・・・!←)
ヒールでダメ与えられるなんて素敵ですよね! わーいわーいヽ(´▽`)ノ
経験値ウマーして殴りの子にCCですww



美味しい狩り場を探してウロウロしていたなくらは、ついに・・・

無題

ピラDに逃げ込みました(やっぱりね!!
遠いですピラD・・・(´A`;
でも結構当たるので、とりあえずピラ4をうろついてみました。

無題

大量にふってきた\(^O^)/
はい、お決まりの展開ですね!
一番いらないドロ品だと思います。 これは・・・何の意味が・・・←
とは言いつつ、経験値が結構うまーです♪

無題

被ダメが(アメディン以外)1ケタなのにこれって・・・!!
ネクソンマジック・・・?
美味しいです。
というわけで、昨日はこれでレベル一つ上げましたw



さて、本日!
昨日はピラDに行ったのですが、どうも遠くてこう、行く気力が・・・。(
BSあるのですが、CPのために取っておきたいのです!
何かいいところは無いかなー、と考えた結果・・・。

思い出しました。

無題

紅玉があるじゃないですかー!!
忘れていました。 完全に記憶の、というより忘却の彼方でした(・ω・
ほぼ必中するのでサクサク行けます♪
以前はBOTが蔓延っていたので敬遠していたのですが、今は快適ですね!
完全貸し切りで一本道だなんて・・・・(´▽`*
美味しいですw

ちなみに看板はそろそろCPやろうかなぁなんていう、なくらの心境の変化のせいです。
亀はいつぞやのメンテでクリア後でも手伝えるようになったらしいですね!
嬉しい改善ですね!(以前、相方探しにヒイヒイ言っていたのはなくらです

無題

住人(?)に挨拶を忘れずにっヽ(´▽`*)ノ
・・・・・馬鹿なことをしてないで狩れという話ですね!←

遊びながらも狩っていた結果・・・!

無題

レベルひとつぽーん!!ヽ(´▽`*)ノ
よっ・・・・

42到達ですー!!

やったーっ(・ω・*
ついにLv42まで来ました! さあ、後は町に戻って・・・!!

無題

紅 蓮 !!!

念願の紅蓮です〜嬉しいです〜うわぁあい(´▽`*
可愛いです! 格好良いです! 素敵ですー!!
これで敵を殴れるなんて・・・っ! ますます狩りに行けそうです♪
それにしても・・・・すてき・・・!!(キラキラ



お次の目標はLv45のPバンです。 結構すぐですね♪
ジケルさんからそろそろ頂いてこなくてはーvv



というわけで、嬉しすぎて舞い上がっているなくらがお送り致しましたーww


TW-殴りテチ comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
なくら | 2010/07/05 1:10 PM
≫あくあらぐさま
紅蓮が夢(?)だったので、少し狩りに集中してみました(・ω・
いざ装備できると、その後のLv上げが心配になります(笑

訪問&コメありがとうございました!(´▽`*
あくあらぐ | 2010/07/03 6:08 PM
久しぶりに拝見したらレベルが紅蓮持つまで上がってて驚き!
Pバンダナゲット出来るといいですね。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
管理人
なくら
(Nakura)
profilephoto
TW某鯖在住の殴りテチ。
殴りへのリベンジに燃える。
【性質】チキン
【逃亡先】旗待機室
【属性】へたれ
 
Counter
Mobile
qrcode
Sponsored Links