TalesWeaverプレイ記録。殴りテチ育成支援のつもりがいつの間にかただの感想置き場になっています。
main 新入生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
初日
 約三年ぶりのTW復帰(?)にテンションがハイになり、
殴りテチへのリベンジをすることと相成りました(・ω・


一番最初(本当に初心者だった頃)、何も知らずに作ったのが殴りテチでした。
右も左も分からない状態で殴りを選択するとは無謀ですね過去の自分!
ちなみにその子は、現在は補助転換をして低火力灰になっておりますー
テチってむずかしい(・ω・`


というわけで、早速キャラ作成。
今回は序盤の苦しさを考えて、戦闘ではなく攻撃を選択しました。
攻撃はH2X1のポイントで振れるので、
攻撃がなかなか当たってくれない序盤には優しい・・・と、勝手に思っております
(途中で戦闘へ戻す前提で選んでますよぅー)

無題

攻撃を選択したため、新入生武器は魔杖でした。
勿論こうなりますね(^ω^←

狩れなくはないので、とりあえずペナ4へ行ってベリー類を集めました。
今回はお金を節約していこうと思うので、クエストの錬武器を狙います!
・・・・とか言いつつも、途中から路線変わったら・・・すいません←

傾き帽子は倉庫の肥やしになっていたので他キャラから持ってきました
が、無くても平気です。 ファッションです。(?




無題

念のためにペットも買っておきます。 イニュイトですー(´ω`*
ペットはもう少し後でも全然大丈夫なのですが、
イニュイト第一段階が見たいがために買ってしまいましたvv

祝Dをうろつくと、結構あっさりとお金がたまります。
・・・・・・・私だけ?(じゃないですよね!


とりあえず孵化待ちで、しばらくAFK状態で放っておきますー


TW-殴りテチ comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
なくら | 2010/06/16 5:22 PM
≫あくあらぐさま
初めまして!
応援ありがとうございますーw
明らかに血迷っている感があります(←)が、
出来るところまで頑張りますっ(´ω`*
あくあらぐ | 2010/06/15 10:42 PM
初めまして
復帰して殴りとは・・恐れ入ります
狩りは大変かと思いますが頑張ってください



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
管理人
なくら
(Nakura)
profilephoto
TW某鯖在住の殴りテチ。
殴りへのリベンジに燃える。
【性質】チキン
【逃亡先】旗待機室
【属性】へたれ
 
Counter
Mobile
qrcode
Sponsored Links